みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応) | 日記 | 長らくのご愛好、誠にありがとうございました。

月・水・木曜日は午後22時まで対応、通いやすい、土曜日昼間、大駐車場完備

Top >  日記 > 長らくのご愛好、誠にありがとうございました。

みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応) の日記

長らくのご愛好、誠にありがとうございました。

2022.09.30

お客様各位

長い間の御愛顧、ありがとうございました。
本日の営業をもちまして、葛西院は閉院させていただきます。

今後の対応につきまして

患者さまのことを第一と考えて、社内で検討し、熟慮を重ねた結果
以下の対応とさせていただきます。 

ご了承くださいませ。

①事故や労災の患者さま

通院に時間を要し、結果として通院する回数が減少しまし。
患者さまにとって、不利益となる可能性が大きいため、
まことに申し訳ありませんが、近隣で新たに整骨院をお探しいただきたいと思います。
カルテには、中止(閉院による)と記入しますので、患者さまが不利益を受けることはございません。

②健保の患者さま

10月以降、最寄りの整骨院に通院いただくのが現実的だと思います。最寄りの整骨院と並行しての通院はできませんが、御無理にならない範囲、緑ケ丘院への通院されるのであれば、このLINEアカウトはそのまま残しますので、個別にご予約くださいませ。

③整体、自費の患者さま

御無理にならない範囲で、LINEにてご予約くださいませ。

長年のご利用
誠にありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  K,Mオート  東洋整体  スミールフォトワークス  サクラの樹整体院  菱善地所(有)