みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応) | 日記 | 交通事故によるケガはほおっておかずに

月・水・木曜日は午後22時まで対応、通いやすい、土曜日昼間、大駐車場完備

Top >  日記 > 交通事故によるケガはほおっておかずに

みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応) の日記

交通事故によるケガはほおっておかずに

2022.04.11

急な交通事故、混乱してしまいますよね。

事故が起きただけでも大変なのに、
首が痛い、手足がしびれる、吐き気、めまいがおきている、
そんな症状が出ていませんか?

治療期間は症状によりますが、普段の生活では炒めない所にダメージが起きていますので、長引かせずに治療することがとても大切です。


交通事故はいつも急に起き、体にかかる負担は大きくなります。
急な出来事で体が準備できていないからです。

事故がおきた後は大丈夫だったのに、しばらくたってから症状がでることもあります。
いつもと違うと感じたら、放っておかずに治療することが大切です。

首は、脳からの指令を送る大切な神経がたくさん集まっています。
交通事故などで圧迫されるたことで、神経がきずついて、身体のしびれ、麻痺などを引き起こすこともあります。

〇首の痛み、違和感
〇頭痛
〇しびれ
〇吐き気
〇めまい
〇動機
〇冷え

何か症状や違和感を感じたら、軽く考えずに、早めの治療をお勧めします。



自賠責保険での治療は、患者様の窓口負担はありません。

詳しくはみうら整骨院スタッフまでお尋ねください。
スタッフが丁寧に対応させていただきますので、ご安心ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  別府温泉 ホテルアーサー  家庭的保育園レインボーハウス / ベビーシッター  屋形船はまかぜ ・ うみかぜ  和田整骨院 羽曳野市の恵我ノ荘駅より北へ徒歩4分  大型コインランドリーWASHI FOREST王子4丁目店(東十条駅/王子神谷駅近く)