みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応) | 日記 | 姿勢

月・水・木曜日は午後22時まで対応、通いやすい、土曜日昼間、大駐車場完備

Top >  日記 > 姿勢

みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応) の日記

姿勢

2016.10.11

昔から日本人の摂取カロリーはほぼ変わらないそうです。
それなのに、消費カロリーが少なくなっているとか。。。

適度な運動ができればいいのですが、
なかなか運動する機会もないですよね。

そんな方は、生活の中でこまめに立つようにしてみて下さい。

ポイントは姿勢です!

★横から見て、くるぶしの前、膝、股関節、肩、
耳の後ろが一直線になっているのがきれいな姿勢。

鏡で見てみたり、誰かにチェックしてもらいましょう。

姿勢が悪いと、身体のバランスが崩れて肩こりや腰痛の原因にもなります。
姿勢を良く、こまめに立つよう意識してみると、疲れをためにくくなりますよ!


江戸川区で整骨院といえば、イオン葛西店
便利で通いやすい「みうら整骨院」へどうぞ。 

夜間・土日も診療で通いやすいと評判です。 

ムチウチ症の治療で病院をお探しなら、
イオン葛西店のミウラ接骨院にご相談ください。

西葛西で評判の「みうら整骨院」スタッフブログでした。

姿勢

日記一覧へ戻る

【PR】  お弁当の花蔵 東松山事業部  ありす歯科  フジナカ ヘアーサロン  Hair Chambre  新・個別指導アシスト東葛西校