みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応) | 日記 | 腕の疲れに

月・水・木曜日は午後22時まで対応、通いやすい、土曜日昼間、大駐車場完備

Top >  日記 > 腕の疲れに

みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応) の日記

腕の疲れに

2016.08.30

パソコンを使用したり、お子さんを抱っこしたり、荷物を持ったり…。
腕は、意外と疲れがたまっているんですよ。
腕の疲れが肩こりにつながっている方もいらっしゃいます。
なんとなく腕が重いと感じた時におすすめのツボです^^

「手三里」

腕を曲げたときにできるシワから手首の方へ指3本分ほどのところにあります。
押すと痛みがあり、指にしびれが伝わるところがツボです。
そこを軽く揉んでください。(腕の外側です)

だるさ、疲れが和らぐといいですね!
気が付いたときにすぐできるのでオススメです(^^)/

交通事故のむち打ち治療は、
江戸川区の「みうら整骨院」スタッフにお尋ねください。

丁寧にアドバイスさせていただきます。
西葛西の「ミウラ接骨院」にお越しくださいね。

夜間・土日も診療で通いやすいと評判です。 

イオン葛西店の「みうら整骨院」スタッフブログでした。

腕の疲れに

日記一覧へ戻る

【PR】  RESTORE☆BASE  赤帽いまさか急配  なつめ鍼灸治療院  Little Star  ティーエヌTSUTAYA積文館書店八女店