みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応) | 日記 | からだのゆがみ

月・水・木曜日は午後22時まで対応、通いやすい、土曜日昼間、大駐車場完備

Top >  日記 > からだのゆがみ

みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応) の日記

からだのゆがみ

2022.01.07

こんなこと、ありませんか?

・パソコン、スマホに熱中してしまう
・仕事・勉強で同じ姿勢が多い 
・姿勢が悪い 
・足を組む 
・運動不足ぎみ

ご自分でもゆがみを気にしていらっしゃる方も多いのですが、
なかなか日常のクセはなおりにくいもの。。。

そんな時は、お一人おひとりに合わせてアドバイス!
痛みのないポキポキしない施術の
【みうら整骨院】 へどうぞ! 


交通事故のむち打ち治療は、
江戸川区の「みうら整骨院」スタッフにお尋ねください。

丁寧にアドバイスさせていただきます。
西葛西の「ミウラ接骨院」にお越しくださいね。

夜間・土日も診療で通いやすいと評判です。 

イオン葛西店の「みうら整骨院」スタッフブログでした。

からだのゆがみ

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーサロン 銀座マツナガ 箱崎店  やわらぎ鍼灸整骨院  株式会社 翔洋  車こちゅー  LOVST BY NARUMIYA マリンアンドウォーク ヨコハマ店