みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応) | 日記 | 背伸び

月・水・木曜日は午後22時まで対応、通いやすい、土曜日昼間、大駐車場完備

Top >  日記 > 背伸び

みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応) の日記

背伸び

2016.08.16

お天気がいいと気持ちがいいですね!

天気がいいと、身体を動かすにも気持ちがいいですね。

お仕事が、デスクワーク中心の方も多いかと思いますが、
気が付いたときに 背伸びをすると気分がスッキリしますよ!

腕が耳の前にならないようにして 両手を上にあげて、
戻すときは ガッツポーズをするようにしながら 肩甲骨を寄せて戻してみて下さい。

普段、どうしても肩が前にくるような姿勢で生活することが多いですよね。
パソコン、運転など。。。

意識して肩甲骨を動かすと、肩こり解消にもなります♪


肩こり、腰痛、膝痛、むち打ち症など、
気になる方は、西葛西の「みうら整骨院」スタッフにお尋ねください。

丁寧にアドバイスさせていただきます。
江戸川区の「ミウラ接骨院」にお越しくださいね。

夜間・土日も診療で通いやすいと評判です。 


イオン葛西店の「みうら整骨院」スタッフブログでした。

背伸び

日記一覧へ戻る

【PR】  オリジナル木製品・小物雑貨 SHOP ONPU♪  お店のミカタ 鈴木徽章工芸株式会社  フラワーギフト ユンヌ・フルール  大江呉服店  Favori