みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応) | 日記 | 睡眠

月・水・木曜日は午後22時まで対応、通いやすい、土曜日昼間、大駐車場完備

Top >  日記 > 睡眠

みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応) の日記

睡眠

2022.04.26

あなたの「睡眠時間」はどのくらいですか?

休みの日にはお昼くらいまで寝てますか?

寝だめよりも 質・タイミング が大事ですよ♪

睡眠中は 成長ホルモンが分泌され、新陳代謝を活発にし、細胞の修復をします。
骨を形成したり、傷を治したり、肌の調子を整えたり。。。

これだけを考えても 睡眠って大事ですね!

睡眠中は、眠りの浅い時間・眠りの深い時間があり、それを交互に繰り返しているので
眠りが浅い時に、タイミングよく目覚めると スッキリと起きられます。
体も脳も、起きる準備をしている時ですね。

逆に スムーズに眠りにつくには、照明や音など環境を整えリラックスましょう。
好きな香りや、落ち着く音楽を聴くのもいいですね。

パソコンや携帯の光は刺激が強いので、寝る前は閉じておきたいですね♪

むち打ち治療は江戸川区の「みうら整骨院」スタッフにお尋ねください。
丁寧にアドバイスさせていただきます。 

夜間・土日も診療で通いやすいと評判です。

江戸川区で整骨院といえば、
イオン西葛西にあって便利で通いやすい「みうら整骨院」へどうぞ

睡眠

日記一覧へ戻る

【PR】  Bar Journey  福祉タクシーおがわ(介護タクシーおがわ)  Salon de Momily  有限会社 新誠  Kickboxing Fitness Gym Re:START 観音寺店