みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応) | 日記 | 旬の食材

月・水・木曜日は午後22時まで対応、通いやすい、土曜日昼間、大駐車場完備

Top >  日記 > 旬の食材

みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応) の日記

旬の食材

2016.04.08

春キャベツ、にんじん、たけのこ、菜の花、アスパラガス、新たまねぎ、あさり、桜えび、
グレープフルーツやはっさく。。。これらは春が旬の食べ物です。

今は一年中手に入るので、旬の食材が分からない子供も多いそうですが、
旬の食材は、香りが高くうまみが豊富で味が濃いので美味しい、栄養価が高い
などいいことがたくさんです♪

嬉しいことに、たけのこなどの山菜は、抗酸化作用が高いものが多く、
冬に溜めこんだ体内のデトックス効果が期待できます。
5月病に代表される、春先の疲れやだるさを取り除き、元気に過ごしたいですね(^^)

ぜひ、旬の食材を取り入れてみて下さい♪

西葛西で整骨院といえば、イオン葛西店にあって便利で通いやすい「みうら整骨院」へどうぞ。
江戸川区で評判の「みうら整骨院」スタッフブログでした。 

旬の食材

日記一覧へ戻る

【PR】  茅ヶ崎一中通り 海辺のセレクトショップ なみはれ  MISURA  SHOES & BAG  タイ古式マッサージ川越 (ふじみ野・志木・朝霞台・坂戸)  ボディーサービス スギウラ  サクラカフェ幡ヶ谷